シネマで死ねない

語ることについて語るときに僕の語ること

ALN4日目

お酒飲み過ぎて馬鹿だった。

マッコリ一気、テキーラショット3杯、KAMIKAZE、ロングアイランドアイスティーてな感じにクソすぎて自分でも死ねよと思う。潰れる気ありすぎww

初日からこの人とは仲良くなりたいと思ってた1女にセクハラしまくってた。楽しかったけど本当に死ねと思った。

それまではすごくもやもやしてたのにお酒のせいですべて流れてしまった。

 

 

 

大学1年目でもないのにパワポ全然使えない奴ほんとなんなのと思うし、

スライドマスタくらい使おうよと。

 

個と総体。自己と他者。の話を考えた。

 例えば、

韓国人のこと理解したいか?と言われても答えはnoなんだけど

眼の前にいる韓国国籍をもった韓国語を話すきょんみのこと理解したいか?と聞かれたら答えはyesなんですよね。

最近ヒーローの話といいこういうことばかり考えていて、前に言われたのは

その個がたくさんになったときに総体になると。

個々の人じゃなくてそれをペルソナと考える、ということだったと思う。

あのときの話言語化してなくて悲しい。まあそういう感じ。

自己と他者は境界の話。

区切り方によっては彼は自己であり他人である。

そんなことを実感した。