シネマで死ねない

語ることについて語るときに僕の語ること

ぼくがなつやすみ

こんにちは、今日で夏休みも終わってしまうまりかーです.この夏は自分史上もっとも充実していたかもしれないので、記念に記録を残しておきます.

小学校の時に夏休みは毎日天気を記録しなきゃいけなかったんだけど,その課題に意義が感じられず,8月末日に朝日小学生新聞にまとめて載る夏休みの天気を書き写していたのが思い出されます.ちなみにちびまる子ちゃんでは薄曇りと書くといいとされていました.

さて夏休みの間のことを書こうかと思ったのですが、夏休みがいつからなのか正直よくわかりません。試験の最終日よりも前に私立の大学生に合わせて大学生らしいことしてたし、そもそも試験あまり受けに行ってないし。ということで8月の頭から書いていこうかと思います。

8月1日 携帯をGalaxyS3にした。インターンのモニターバイトをした。

8月2日 今期初めて事務所に行った。バイト先で爆睡を決めた。

8月3日 ミシュランのうなぎ屋とカフェと居酒屋というよく分からないはしごをした。

8月4日 勉強会に寝坊した。友人とカフェごはんからのヘルタースケルター観た。

8月5日 朝まで起きていた。特に何もしていない。

8月6日 事務所で激しい雷雨に見舞われた。説明会をはしごしてメガネを買った。

8月7日 友人とウレロ☆未完成少女の閲覧に行った。バクマン。の最終巻で泣いた。

8月8日 説明会をはしごした。ミクロコスモスでパンケーキを食べた。

8月9日 事務所からのバイト。

8月10日 事務所からのバイト。たぶんこれが最後にバイトに行った日。

8月11日 合宿バイトの交流会を寝ブッチするなどした。人生初のクラブに行った。

8月12日 オールからISC最後のコミ会だった。アフターで泥酔してメガネを紛失した。

8月13日 明け方に起きて準備をして2日酔いで気分悪いまま合宿バイトへ。

8月14日 合宿バイト2日目。夜中に先輩とかなり話した。

8月15日 合宿バイト3日目。ストレスでキレまくっていた。

8月16日 合宿バイト4日目。自分の中で話がまとまりつつあった。

8月17日 合宿バイト5日目。集団っていいものだと思った。

8月18日 合宿バイト6日目。最高のやつらに気付いた。

8月19日 合宿バイト7日目。連日の睡眠不足が祟って朝から寝落ちしてしまった。

8月20日 インターン初日だったがカラオケオールのせいで寝ブッチしてしまった。

8月21日 インターンはなかったことにして始発で鈍行を乗り継いで帰省した。

8月22日 厳島神社に行き、そのまま人生初の山口へ行った。

8月23日 太宰府天満宮に行った。カメラを電車に忘れ夜行バスに乗りそびれかけた。

8月24日 名古屋でモーニングした。友人とアラブエクスプレス展を観に行った。

8月25日 部活の先輩の集まりにお呼ばれした。めっちょ楽しすぎて幸せやった。

8月26日 ISC初日。遅刻して幸先悪い。

8月27日 ISC2日目。アクシデントに見舞われた。

8月28日 ISC3日目。ロックアップに行った後、人生初の太鼓の達人をした。

8月29日 ISC4日目。STで行ったアキバでウォークマンの充電器買って復活した。

8月30日 ISC5日目。人生最悪の場の凍り具合を経験した。

8月31日 ISC6日目。開放されて回転寿司に行ったら高かった。

9月1日 ISC7日目。いろいろ終わった。カラオケがフリータイムじゃなくて悲惨。

9月2日 ISC8日目。朝手紙とかもらって嬉しかった。

9月3日 寝不足だったので夕方まで寝ていた。ソラマチデートした。

9月4日 夜に親が来る予定だったので頑張って部屋を片付けた。

9月5日 昼に久々に友人が部屋に来た。夜行バスで岡山に向かった。

9月6日 母校の文化発表会に行って後輩に惚れた。マクドで語る会をした。

9月7日 昼から飛行機で函館に行った。湯の川温泉を満喫した。

9月8日 函館をぶらぶらしてライトアップを楽しんだ。カール・レイモンと出会った。

9月9日 小樽は雨のためあまり満喫出来なかった。友人とニアミスしていた。

9月10日 大倉山にリフトで登った。スープカレーで胃が痛くなった。

9月11日 母の希望で北斗星で東京に戻って来た。その足で面接に行った。

9月12日 学生団体のMTGに行った。手応えの全くない面接を受けた。

9月13日 親が家事をしてくれるのに任せてだらだら過ごした。

9月14日 母と深大寺に行って美味しい蕎麦を食べた。吉祥寺ぶらぶらした。

9月15日 昼からTDSに行った。ハロウィン仕様でめっちょテンション上がった。

9月16日 前日に遊びすぎてへろへろしながらFacebookに写真upしてた。

9月17日 夜からアートアクアリウム展に行った。終電だったので親に訝しがられた。

9月18日 奈良美智展に行った。鎌倉観光した。

9月19日 夜行バスで海遊館に行った。アメ村の甲賀流に新商品があった。

9月20日高校時代に通いつめた書店に行ったら勉強のモチベーションが急上昇した。

9月21日 親に付いてフラメンコを観に行ったら[運命の人]に遭遇した。

9月22日 市場でパンを食べた。正月以来に祖母宅に行ったらめっちょ蚊に刺された。

9月23日 人生初の島根に行った。日御碕灯台が綺麗だった。

9月24日 KUサマーデザインスクール1日目。フォロワーさんと飲みに行った。

9月25日 KUSDS2日目。ISCの友人と晩ごはんを食べた。

9月26日 KUSDS3日目。帰りに新大阪駅で食べた蓬莱の肉まんが美味しかった。

9月27日 風邪気味だったので部屋に引きこもって相棒を見ていた。

9 月28日 祖父宅からの中1昼ごはんの会からのマクドの会。

9月29日 ArioでHESの同期と会った。相変わらずBAGELは岡白生の巣窟だった。

9月30日 録画していた野田と申しますを家族で観た。夜行で東京へ戻った。

以外と書いてみると全然充実してないんだけど、9月だけでも夜行バスとか夜行電車とか5回も乗ってるし、行った都道府県は北は北海道から西は福岡まで10以上だし、走り回ってた感はある。なにより書くことで達成感があったので、気持ちを切り替えて新学期頑張って行きたいと思います。