シネマで死ねない

語ることについて語るときに僕の語ること

11月に観た映画まとめ

先月はアイドル動画に夢中で全然映画観てないです、うさちゃんピース

 

 

 

あととんでもなく金欠だったので、給料日付近しか映画を観ていないのがよく分かる。

シネマカリテは初めて行った。劇場の座席配置の歪み方が半端ないし、席に寄っては立ち上がると映写機の明かりにぶつかるらしいのかなりやばいと思った。

『タマ子』が良くて、やっぱり女優前田敦子はいいなーと。

なんて言ったこともありましたが、『あしたの私のつくり方』以来、女優前田敦子は好きです。アイドル前田敦子は微妙だけど。

苦役列車』は未見なのでチェックしたいです。

 

12月は今年見逃した映画を観たいと思っていて

『かしこい狗は吠えずに笑う』@下高井戸シネマ

は絶対に行こうと思います。