シネマで死ねない

語ることについて語るときに僕の語ること

マワルセカイ系の夢みるアドゥレセンスラッシュ

卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに死んでいく。

雛は我らだ、卵は世界だ。世界の殻を破らねば、我らは生まれずに死んでいく。

世界の殻を破壊せよ、世界を革命するために。

 

全然関係ないけど"セカイ系"と”アドゥレセンス”という二語から想起された夢アドの曲を貼っておきますね。


♯マワルセカイ(MV)/夢みるアドレセンス - YouTube

アートワークとかビジュアルが好みです。

 

ネット環境が悪い場所で予定外に時間が空いてしまったので積みアニメの消化をしていた。最初は今敏とか観てたんだけど時間ありすぎて高校の頃から興味があった「少女革命ウテナ」を消化してました。

廊下に暴れ馬ってなんやねんとかこれで中学生とか突っ込みどころはありすぎですが、好みすぎでした、影絵が一番だけど世界の果てとか言う中2設定も微妙なコミカルさとかも。