シネマで死ねない

語ることについて語るときに僕の語ること

世界中の言葉でセックスと叫ぶ

TwitterのノリでFacebookに「死にたい」とpostしかけて

「これじゃあまるでメンヘラじゃないか!」と思いとどまったメンヘラまりかーです、こんばんは。今晩はふたご座流星群らしいです。寒くてとてもじゃないけど見に行けなさそうなので、BUMP OF CHICKENでも聴いて気分だけ味わっています。

 

さて最近Twitterチェコ語で使っています、特に意味は無いけど。

紆余曲折あってチェコ語で「セックス」てなんていうか調べてたところ、気付いてしまったのだけどセックスてsexとは別の意味です。sexはgenderとも違うし、それらを区別していない言語もあります。日本語でもあまりわかれてないよね、ということで各言語でセックス≒性交を表す単語をGoogle翻訳を利用して調べてみました。

用例もあったものは載っけておくよ!

※スペ語のなかなかイケてる例文を作ってくれた某氏に感謝申し上げるGracias!※

 

中国語:他妈的

”本来我们两个在一起走,他说到前面去看一下,他妈的就被打死了。” ファ●ク的な意味合いが強い。

英語:intercourse,fuck,coitus

"In all positions, the muscular movements of coitus stimulate the buttocks."  セックスはスポーツ。

ヒンディー語:भाड़ में जाओ(発音はパドゥメイジャロみたいな感じでした)

スペイン語:joder

"¡ojalá que ella tenga la ambilidad de joder, no TENGA si yo tenga una novia!" なんとなく意味が分かってしまうw

アラビア語:اللعنة

اللعنة عليكم يا اخون وحكومة الاخوان تقولون خمس الاف جنيه للطفل المتوفي والف جنيه للطفل المصاب.余り発せられなさそうな単語。

ベンガル語:ফাক

ポルトガル語:foder

"vao se foder vao se foder vao se foder bem longe no japao." Google自動翻訳で爆笑。

ロシア語:ебем

日本語:性交,セックス

寝ていた時に性交したのは事実ではない」襲ってます?

ドイツ語:bumsen

"Wer in den Krieg zieht, kann nicht bumsen, nur vergewaltigen." 恐ロシア(ドイツ語ですが)

韓国語:성교

"그래서 차에 태워서 차 안에서도 유사 성교 행위가 있었고, 그 다음에 모텔로 갔다는 건데요." 猿かw

 フランス語:baise

"Mais comme on ne baise pas tous pareil, on ne chante pas tous la même chose."文学的だね。

ベトナム語:giao hợp

"Có nhiều cách để thỏa mãn tình dục mà không cần đến hành vi giao hợp." TENGA過ぎワロタ。

テルグ語:లైంగికసంభందము,ఇంటర్కోర్స్,వెళ్ళిపో

タミル語:விழுங்க

"இந்த பாம்பு நாயை உயிருடன் விழுங்க முயன்றபோது பிடிபட்டது." 日本語でおk

 

 

 

テルグ語の文字可愛すぎますね。

ちなみに掲載順はだいたいネイティブスピーカーの多い言語順となっております。

fuck的な意味合いが多いのが少しおもしろいなと思いました。性交ってファ●クなことなんですかね。

有用性は皆無だと思いますが、中学の時に性的なスラングを辞書で見つけて喜んでいたのを少し思い出してほっこりしました。

言語詳しい方でミスを見つけた方はどうぞお知らせくださいませ。