シネマで死ねない

語ることについて語るときに僕の語ること

良いお年をお過ごしください

散々言っときながらバングラに行けない危機に見舞われていて、今晩から親も来るしかなりナーバスです。

 

最近なんか、無茶をすることがいいみたいな価値観に支配されていて、実際楽しいし楽なんだけど、今週は数少ない大事な友だちとの約束を2回も寝ぶっちするし、楽な方に流されてるなと。でも本当にやり甲斐はあったし、この一週間だけ考えても自分の割に人見知り発揮せず話せたし、準備期間も考えればスタバに入り浸ってgdgdした日々もどうしようもなく愛おしい。中2の頃からAD体質変わってないからこういうのめっちゃ楽しい、人間としてどうなんとは思うけど。ヘタレまくってたうちを励ましてくれたりサポートしてくれたある人と、ヘタレを受け止めてくれた彼と、一緒にしょーもないことで盛り上がってくれたある人には本当に感謝してる。

 

この一週間のなかで他に特筆すべきことといえば、留学しないのと聞かれまくったことなんだけど、いつも返答に困ってた。留学しない理由と同じくらい、留学する理由はない。