シネマで死ねない

語ることについて語るときに僕の語ること

INFOBAR A01を購入しました


昨日、新宿のとある携帯ショップでiida INFOBAR A01を購入しました。
デザインは写真と同じnishikigoiです。

6月にサイト上でその外観を見て一目惚れし、
twitter(@maricar9710)でも度々「ほしい」と言っていたのですが
そもそも本体代が高い上に通信費や他の携帯の解約違約金などがネックでなかなか購入に踏み切れずにいました。



ところが本体代をショップ側で負担してくれる上に、毎月割りはそのまま付けてくれるので月額の利用料が通常よりも安価になるようです。
最近、量販店などでMNPなら本体代実質0円はよくやっていますが、ここまで破格なのはなかなか珍しい。

実際の月々の支払について考えてみると 

基本使用料+パケット定額代+ISNET+本体代2187円-毎月割り1700円

基本使用料+パケット定額代+ISNET+本体代0円-毎月割り1700円

という形に成りましたので通常より月々2000円ほど得をするということに。
ラッキーでした。

このような感じで‘いんぽばーほしい’欲は満たされたわけですが、
ここ数日間ちょっとずつXperiaに惹かれて来たり、
「秋にドカンと来る」(らしい?)auの新商品発表会が9月26日にあったりと
スマートフォンに魅了される日々が続きそうです。


しばらくA01を使ったらまた使用感などについても書いてみたいと思います。