シネマで死ねない

語ることについて語るときに僕の語ること

㍈㌍㍈㌍ ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

こんばんは、ソーシャル上でのぼっち工作にクリスマスを費やしていたまりかーです。

いやーリア充辛い。

今晩は1人で映画館でしょーもない映画を観ていたのですが、主演が吉永小百合ということで観客の平均年齢がかなり高かったです。救いようのない話を求めて行ったのに、救いようのないキャラクターが救いのある話をやっていて、演技は好きな感じの人が多かったです。特に森山未來とか。

 

さてさて明日からインドに行ってきます。バングラのビザは結局取れませんでした。辛い。でも仕方がないから明日からインド行ってきます。自分の今年はこんなかんじで終わります。2012年振り返りましょう。

 

 

1月めっちゃ美術館行ってた10回くらい?楽しい人生。

2月インターンの運営でマゾだった。

3月バイトの押し付け合いでマゾだった。

4月給料は旅行の始まり。

5月インターンでマゾだった。

6月面接と登山でマゾだった。

7月バイトの安請け合いでマゾだった。

8月合宿は好きじゃなかった。

9月旅人になりたかった。

10月1人で本を読み漁ってバイトして人と話さなくて楽しい人生。

11月バイトしてスタバで作業してマゾだった。

12月作業してマゾでストーカーで変態だった。

 

マゾな1年でした。来年は旅人になりたい。

最近自己認識をちょっとずつ修正しつつあって、人とも向き合ってないことも認められつつ合って、もっと1人になりたいし、もっと働かなきゃいけないし、もっと二人きりになりたい。

良いお年をお迎えください。