シネマで死ねない

語ることについて語るときに僕の語ること

インターナショナルシスト


アーバンギャルド - 「都会のアリス」少女たちを踊らせてみた URBANGARDE - DANCE VIDEO ...

 

19歳に見られたけど22歳まりかーです。今期は試験受けたのは全単位来ました進化。

そういえば2日前は社会人に見られた。年齢不詳性別不問住所不定

 

少女と死と大人とを歌うアーバンギャルドを聞いていて、自分は大人になりたくない、

大人になりたいって言ってる少女でありたいと考えました。

最近バイトをしているのですが、社会人=大人っていつも冷静でまともたまにお酒を飲んで発散してると思ってたのですが、それが幻想だと気付かされました。

もっと言うと大人って些細な事にいらいらしないと思ってたけどそれも人によるのだなーと。

いらいらすると極端な思考に走るのも人によりけり。

 

んで自分はそのいらいらを向けられたら、適当に逸らすんです。

というか人の話大抵聞いてないから、言いたいことだけ言う。

この前はそれで余計にいらいらされて言葉だけ謝っておいた。

 

適当な感じがする、適当な友だちに似ている

と頻繁に言われる。友だちに似てるは何故かよく言われる。

あなたの周りに1人はいる適当人間。それが自分なのかな。